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トップページ>カラー&テクスチャーに関するタイの消費者意識共同調査 |
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調査方法タイ(バンコク)の会場におけるアンケート調査
質問構成◯ 基本質問
F1〜F5 回答者属性(5問) 性別・職業・専門分野・婚姻・年収
Q1 色や流行への意識・関心など(4問) Q2 好きな色と嫌いな色(各3色選択) ⇒65色チャート使用 Q3 商品色について 所有の有無(Y or N) 購入希望色(2色ずつ選択) ⇒メタリックとソリッドのカラーチャート使用
Q4 イメージを表すカラー(各1色選択) ⇒メタリックとソリッドのカラーチャート使用 Luxurious(高級感)、Cheap(安っぽい)、Refined(上品)、Unrefined(下品)、Elegant(優雅)、 Modern(モダン)、Cute(かわいい)、Cool/Stylish(かっこいい)、Innovative(革新的) ◯追加質問
各社2問の設定が自由にできます。ご用意いただいた画像やチャートを用いることも可能です。
質問内容と結果はその企業にのみ報告し、他社には非公開です。 調査対象者600名。バンコク在住の大学生男女計300名、20代・30代・40代男女計300名。
スケジュール
※スケジュールは若干変更される場合があります。予めご了承下さい。
参加費用
40万円(税別) : 基本質問+追加質問2問
※参加費用は参加申込時にご請求させていただきます。 実施体制
主催) 一般財団法人日本色彩研究所
協力) 一般財団法人日本ファッション協会 協力) 一般社団法人日本流行色協会 協力) タイFPDC (Fashion Product Development Center) お問い合わせ先
一般財団法人日本色彩研究所 タイ共同調査係 (担当者:名取)
〒339-0073 埼玉県さいたま市岩槻区上野4-6-23 TEL. 048-794-3816 FAX. 048-794-3901 kenkyu1.info@jcri.jp
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